2次元性癖の開示

今回は2/14バレンタインデーということで2次元の性癖を語ろうと思います。

気持ち悪い事を書きますが良かったら見ていってください🙇‍♂️

 

f:id:sansuno_poke:20240213184235j:image

 

①加賀城 雀(結城友奈は勇者である

f:id:sansuno_poke:20240213184316j:image

f:id:sansuno_poke:20240213184252j:image

・普段から危険に怯えて怖がっているがいざとなったら頑張れる良い子

・勇者適正の高い少女として大事な人が傷つくくらいなら勇気を出して頑張るところが可愛い

・普段は小賢しい所も可愛い

・太眉に可愛さを覚えるようになったきっかけ

 

②雨森小夜(にじさんじ

f:id:sansuno_poke:20240213185003j:image

・唯一みるVtuber。切り抜き絡み始めたが無限に話を聴きたいと思える声と内容が最高で好き

・奇抜な発想や語彙力は真似したい

・単純に可愛い。多分黒髪ショートが好き

・ミステリアスな人ってなんか惹かれる

・配信を無限に待ってます

 

③青江凪(少年のアビス)

f:id:sansuno_poke:20240213185448j:image
f:id:sansuno_poke:20240213185445j:image

・ミステリアスかつ美しいのが好き

・闇深いなかでユラユラ揺れているような感じが可愛い

・自分の中でシガーキスという新しい性癖が目覚めた

・ある程度の可哀想は可愛いと思う

・まだ完結してないが報われてくれるなら無限に応援したい

 

④大鳥 希(ひとりぼっちの地球侵略)

f:id:sansuno_poke:20240213223612j:imagef:id:sansuno_poke:20240213223615j:image

・初めて買った漫画で表紙で引き寄せられたヒロイン

・ミステリアスに性癖を刻まれた

・多分ショートも

・原初の性癖を作った女

・普通に漫画も面白いから見て欲しい

 

⑤小学生の乃木園子(鷲尾須美は勇者である

f:id:sansuno_poke:20240213213304j:image

・閃いたり、わかったりと察しの良いキャラって自然と好きになる

・察しがいいからこそ辛いシーンが刺さってめっちゃ好きなキャラになった

・無限に幸せでいて欲しいキャラ

 

あとがき

この5キャラはパッと思いついたキャラなので深く考えればもっと好きなキャラが出てくるかもしれないです。(雨森先生:廃バスに住む)

性癖をまとめてみるとミステリアスな黒髪ショートなら大好きっぽいです。

性癖の開示を行ったことでポケモンが上手くなると信じて頑張ります!